デュアスラリア 解約

デュアスラリアの解約は面倒?簡単?事前に解約方法を知っておこう

デュアスラリアは日頃の生活や運動の中で脂肪燃焼をサポートし、ダイエットで不足ぎみの栄養面も補ってくれるダイエットサプリです。

 

脂肪燃焼のためのサポートはもちろんですが、美容や健康に必要な栄養成分もあわせて摂取できるので、ただ痩せるだけではなく、健康面でスリムな理想のボディになりたい方におすすめのサプリメントです。

 

そんなデュアスラリアの定期購入がオススメなのですが、事前に申し込む前に解約方法をしっておくと安心ですよね。

 

デュアスラリアの定期購入の解約方法や、気になる解約条件について調べてみました。

 

 

 

デュアスラリアの定期コースはいつでも解約自由!

 

 

デュアスラリアの値段は通常購入だと5,580円なのですが、定期的に毎月届けてもらえる定期コースは初回が4,980円と約10%オフで600円ほどお得です。

 

 

サプリなどの通販の定期コースって初回が安くても、最低利用回数などの条件がある場合が多いですが、
このデュアスラリアは回数の縛りがなく、いつでも解約自由なので1回限りでも試してみる価値ありです。。

 

 

お試しにしろ、続ける決心がある場合にしろ、同じものを買うなら少しでも安いほうがいいですよね。

 

あわないと思えば解約すればいいですし、続けるならそのまま定期的に毎月届けてもらえますから
まずは1度だけでも試してみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

解約方法について詳しく

 

 

デュアスラリアの解約方法は別に難しくありません。

 

解約をしたい場合は次回発送の2週間前までに、いづれかの方法で解約の連絡をいれるだけ!

 

電話か、もしくは公式サイトのマイページから解約の連絡ができます。。

 

特に引き止めもないですが、電話連絡はどうも苦手というかたは
公式サイトで解約する方が、受付時間を気にする必要もないので、簡単かもしれませんね。

 

 

 

電話で解約する場合はこちら

 

 

デュアスラリアを解約する場合の電話連絡先はこちらになります。

 

フリーダイヤル: 0120-454-666
受付時間: 平日 9:30 から 18:00 (土日・祝は除く)

 

電話連絡の場合は、平日の受付時間内に上記のお客様サポート窓口に連絡をいれます。
平日なので日中は仕事で難しいというかたはマイページの購入履歴からのほうがいいかもしれませんね。

 

 

 

また時間帯によっては電話が混み合いつながりにくいなんてことも想定されるので、余裕をもって連絡すると良いでしょう。

 

 

 

デュアスラリアを公式サイトで解約する場合

 

平日の日中の電話連絡は難しい、電話連絡はどうも苦手というかたは、エバーライフののマイページからも
解約手続きができますよ。

 

エバーライフ公式サイト

 

手続きもとっても簡単!

 

エバーライフの公式サイトから会員ページへログイン
マイページの購入履歴から「定期コースの変更」を選択
「解約手続きへ」を選択して次へ進む
解約申し込み画面が表示されるので、解約理由をちょこっと簡単に入力して送信

 

 

これで解約手続きは完了です。

 

 

WEBからなら24時間、解約を申し込めるので、忙しい方はこちらの方が楽ですね。

 

 

 

 

デュアスラリアをお試しトライアルもあります!

 

 

続けていくなら、デュアスラリアの定期コースは回数の条件などなく、
電話でもWEBからでも簡単に解約の申し込みをすることができますが、
定期よりもまずはお試ししたいかたには約15日分のお試しセットもあります。

 

 

15日間と効果を実感するには少し期間が短い気もしますが、
続けれそうかどうか確認するにはちょうどいいのかもしれません。
デュアスラリアのお試しトライアルは980円で送料も無料です。

 

このお試しセットで味や飲みやすいか、続けていけそうか試してみたいと思っている方にはちょうどいい値段といえるでしょう。

 

 

 

わずか980円で約半月分も間試せるなら、お得ですよね。

 

 

 

定期コースを申し込む前に、一度トライアルでお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

⇒ デュアスラリアをお試ししたいならこちら

 

page top