デュアスラリア 飲み方

デュアスラリアの正しい飲み方は?一番即効で痩せるテクを伝授!

燃焼系サプリメント「デュアスラリア」が気になる!
今なら初回限定キャンペーン中なので、この機会に購入を考えている方も多いのでは?
でもせっかく買うなら、一番効果のある方法で使いたいですよね。
ここでデュアスラリアの一番効果的な飲み方についてまとめましょう。

 

デュアスラリアはエネルギー消費量を上げるためのサプリメントです。
カプサイシンやL-カルニチンの効果で、日中の運動でのカロリー消費量を上げます。
では、日中のいつ飲むのが一番効果的なのでしょうか?

 

公式サイトでは、デュアスラリアは健康食品なので特に飲み方に決まりはない、とされています。
ですが目安としては1日各4粒飲むのがおすすめ、となっています。
また摂取期間の短い場合には1日6粒ずつ飲む方も多いようです。
ですが飲めば飲むほど痩せる、というものではないですしお腹に刺激となることがあるので、必要以上の多量摂取はやめましょう。
大切なのは、飲み忘れず摂取を続けることです。
自分の飲みやすい時間帯を決めて、習慣づけると良いでしょう。

 

飲み忘れた場合にも、飲めなかった分を一気に摂取するなどはやめましょう。
効果もあまりないですし、過剰摂取になってしまいます。
毎日忘れずに飲むために、決まった位置で目に留まる場所に置いておくとよいでしょう。
またアルミパウチタイプならば持ち運びもできて便利!
外出先で、ジムの前や飲み会の前などに摂取したいときにも忘れずに飲むことができます。
会社カバンにアルミパウチをひとつ入れておくと良いでしょう。

 

日中用の「BURN」は、運動による脂肪燃焼を助けます。
そのため、日中の活動を始める少し前に飲むと良いでしょう。
家事や通勤など、1日の早い時間に活動を始める方は朝食後くらいに摂取すると良いでしょう。
日常活動を効率よく脂肪燃焼の機会にできます。

 

ジムやランニングなど運動を習慣にしている方は、運動の30分前くらいに飲むとよいでしょう。
体を温め、脂肪燃焼効果を高めてくれます。

 

夜用の「BLOCK」は、糖質や脂質のカロリー摂取を抑えてくれます。
1日のうちで一番カロリー摂取量が多いのが夕食でしょう。
夕食の後に摂取することで、食べすぎかちな夕食での脂肪蓄積を防いでくれます。
また脂肪分解は寝ている間にされるので、夕食後に飲むのを忘れてしまっても寝る前に飲めば大丈夫!
飲み忘れた場合には寝る前に飲みましょう。

 

一番効果的なタイミングでデュアスラリアを使って、賢くスリムになりましょう♪

page top