デュアスラリア 成分

デュアスラリアの痩せる成分は?飲むだけで痩せるって本当?

飲むだけで痩せ体質になれるという、燃焼系サプリメント「デュアスラリア」!

 

 

でも飲むだけで痩せるなんて、なんだか怖いですよね。

 

下剤のような成分が入っているのでは?

 

はたまた副作用のある成分が入っているのでは?

 

 

 

そんな不安を抱く方のために、デュアスラリアに含まれるダイエットに効果のある成分についてまとめました。

 

 

デュアスラリアは、日中の運動でのカロリー消費を助けて脂肪燃焼効果をあげること・睡眠中のカロリー摂取を抑えることでの脂肪蓄積を抑えることの二つの効果によりダイエットをサポートします。

 

どのように脂肪燃焼効果・脂肪蓄積効果を上げることができるのでしょうか?

 

デュアスラリアは朝晩二種類のサプリメントを飲むことでそれを可能にします!

 

 

 

・朝用サプリメント
デュアスラリア「BURN」

 

日中には家事、通勤、通学などの運動をして過ごします。

 

この際に燃焼するカロリーを、通常消費カロリーと呼びます。

 

1日の消費カロリーは、年齢や体重、身長や運動の多さにより異なります。

 

ですが代謝は加齢とともに落ちてしまうものです。

 

代謝が落ちると、当然1日の消費カロリーも減少します。

 

そのため、今までと同じ量食べているのになぜか太る、という現象が起きるのです。

 

 

 

「BURN」には代謝が落ちたことにお悩みの方をサポートする成分が入っています。

 

・L-カルニチン
・カプサイシン
・ヒハツエキス

 

これらの成分の働きで、代謝の力がアップします!

 

そのため日中の消費カロリーが上がり、飲み続けるだけで自然に痩せることができます。

 

 

 

 

・夜用サプリメント
デュアスラリア「BLOCK」

 

夜間には、寝る前に摂取したカロリーを分解、蓄積します。

 

余分なカロリーを体内に蓄積するのを防ぎ、体づくりに大切な栄養素のみを効率よく吸収する必要があります。
ダイエット中にはカロリー摂取を控えるため、栄養バランスが偏りがちです。

 

その栄養バランスを整えてくれるのが、「BLOCK」です。

 

摂取を控えるだけでなく、バランスよくからだを作るのがダイエットのポイントです。

 

「BLOCK」に含まれるダイエットをサポートする成分とは?

 

 

・ガルニシアエキス
・ギムネマシルベスタ
・白いんげん豆エキス
・ウーロン茶エキス

 

炭水化物の摂りすぎによる体重増加を防ぐ成分なので、食べすぎで太ってしまう方にもおすすめです!

 

 

 

ふたつの効果で「飲むだけで痩せる!」デュアスラリアをぜひお試しくださいね。

 

 

今なら初回限定キャンペーン中!
お見逃しなく!

page top